

生存ほうこーーく

お久しぶりです、仮面石です。
絶賛受験勉強中ですが生存報告でもしようかなと。
IMG_4849.jpg
毎日死にそうです。塾って6年ぶりだから怖いry

ベイブレードとか
IMG_4847.jpg
終わっちゃいましたね。4年間お疲れ様でした。
ZERO世代ももっと描きたかったなぁ。
銀河7年後イケメンすぎるよ・・・やんばいよぉお・・・。
IMG_4850.jpg
ヒカル7年後とか妄想してたり。

あとヨルムンガンドとかがっつり観てました。
原作も買っちゃいました。好きなのはーーー
IMG_4848.jpg
ヨナ!!もう可愛いね!!まずいね!!
IMG_4854.jpg
ヨナヨナづくし

まどマギ関係。
映画は我慢しました。まぁ仕方ないゴメンねさやかちゃん。
でもパンフレットとQBさやかぬいぐるみは買ってたり(おい)
でもローソンのフェア類などの戦争は参加しました!
友達の力もあってか無事欲しいものはゲット!!
IMG_4855.jpg
あと最近ソウルジェムのガチャガチャでさやか濁りバージョンをゲットしたり。
写真だとすっごく綺麗に光っているんですが
IMG_4852.jpg
実際は結構チカチカチカしててうわあぁぁだったり。

今年は受験もあって更新が全然更新できませんでした。
来年必ずまた戻ってきますので、今後よろしくお願いします。
ではこの辺で。

おまけ(クリック推奨)
IMG_4853_20121231224401.jpg
10月まどマギ映画我慢→11月なんとか乗り切る→12月31日家族の一人が今日観にいく→しにそう(今ここ)

お知らせ


大変突然なことなのですが
しばらくの間ブログを休止することにしました。

理由は正直に言うと受験だからです。
周りが様々なことを我慢している間、
私もそろそろ何か我慢しなくてはならないと思ってます。
ゲームやアニメは少し前から我慢はしていたのですが
パソコンの時間だけ取りすぎて、勉強に集中できなくなってました。
ちょうどブログも4周年を迎えてちょうど区切りがいいので
今というタイミングになりました。
なのでゲームもパソコンもしばらく離れたいと思っています。

本格的にスイッチを入れたいので
しばらく休止という形を取らせていただきます。
pixivもしばらく休止です。紅蓮ちゃんだけ描けたら描きたい・・・です。
もし何かご連絡があればコメントのほうにお願いします。
現状報告などできたらしたいと思っています。
ヒカルさん出たら教えてほしry

必ず受験が終わったら戻ってきます。

ではこの辺で。

5-3

ベイブレード感想
カイト兄ちゃんがちょっとアレすぎたw
キョウヤさん混じってるなコレ
次回
新キャラ
待望の新女ブレーターきたああぁぁぁあ!!
やばいやばい、結構可愛い!!予告の時点でやばい!!
第2のヒカルさんになっちゃうのか?!
キャラデザが好みなんで一回だけのキャラで終わって欲しくないなぁ。
てか早くヒカルさんもおいでry

トリコ
ゼブラさん来るよー!
メルク編とゼブラ編は面白いですね。

ニャル子さん
普通のラブコメアニメだった・・・
この謎の違和感の正体とは!(投げやり)

ではこの辺で。

5-2


テスト中

ベイブレードとか
s-自我
海原兄弟好きすぎる・・・。
「パーフェクツ!」とか可愛い弟とかブラコンすぎる兄弟・・・。
ヒカルさん出番今後全然なさそうだけどこの兄弟目当てで見そう。
時間ができたらこの兄弟も描く!(無謀)
画像はエイプリルフール時の自画像でした。

ニャル子さんとか
ハス太くん可愛すぎる・・・。
真尋くんがホモの道に走っちゃうよぉお!(意味深)

ネギま!とか
遂に完結しましたね。
表紙の密度が凄かったです。
でもやっぱまだ終わりって感じがしないですねー。
続編待ってます。というか楓姉さんの出番を!

ではこの辺で。

5-1


家のリビングにハエみたいのがいて
結局上で勉強するというかなりのチキンの仮面石です。
最近更新ができないのは忙しいのもありますが
パソコンの調子が良くないのもあります。

ベイブレード感想
海原兄弟いいなぁああ!!
やっぱ水属性は最高だぜ!!(ヒカルさん、ソフィとか)

ダンボール戦機感想
バン・ジン・ジェシカチームの戦力の偏りやばい

fate zero感想
前回 ナタリアさんかわいい
今回 

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ 


なのは熱再発事件発生
映画見に行きたいよぉおおお

ではこの辺で。
