スポンサーサイト


今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております まどか☆マギカ、IS、レベルE、君に届け等


というわけで花月様に誘っていただいたので
参加してみたいと思います。
ちょっとトラックバックのやり方があいまいなので
できてるか分かりません・・・(えー

メタルファイトベイブレード爆(アニメ2期)
ストーリー   3
キャラクター性 5
画       4
演出      4
音楽      4
総合的な評価  4
2期は1期に比べて勝敗が分かってしまった分
ストーリーに関しては低く付けましたが
世界編はキャラクターの個性が良かったので
そこは5を付けさせて頂きました。
また音楽もキョウヤ戦などカッコいい曲が多かったと思います。

魔法少女まどか★マギカ
ストーリー   5
キャラクター性 5
画       4
演出      4
音楽      4
総合的な評価  4
いままでにないお話で面白かったです。
個人的にはさやかの戦いが感動しました。

バクマン。
ストーリー   3   
キャラクター性 4
画       3
演出      3
音楽      4
総合的な評価  3
原作派なのでストーリーは知っていたのですが
結構漫画のままで見せ方が残念でした。


ベストキャラクター賞 波左間ヒカル

ベストOP賞   まどかの「コネクト」

ベストED賞   バクマン。の「BAKUROCK 〜未来の輪郭線〜」

ベスト声優賞・男性 岡本信彦
        (バクマンのエイジなど派手な演技が素晴らしかったです)

ベスト声優賞・女性 喜多村 英梨
        (お兄ちゃんのことryなど演技力が高くて驚きました)

ではこの辺で。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とりあえず送るのが無理だったみたいなので
向こうの評価企画募集記事のコメント枠にこの記事のURLを張って
参加を表明するのはどうでしょうか?

No title

そうみたいですね・・・。
ちょっとコメントを載せに行きたいと思います。
わざわざありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

