fc2ブログ

5-1

今週のベイブレード
(注意・腹が痛かったので所々観れませんでした)
・竜牙VSキョウヤ続き
・やっぱりキョウヤさん瞬殺されとるー
・銀河<星の欠片でエルドラゴも進化したんだー!
 竜牙<俺の力DA-!
・しょんぼり竜牙さん可愛い
・と思ってたら突然笑いだした竜牙様は流石です
・銀河VS竜牙
・ちょっとこの辺観てません(えー
・竜牙<自分のベイのことも知らないでベイに頼んじゃねー!!
 必殺転技 竜皇剛覇翔?
・銀河敗北
・ユウキが竜牙に勝負を挑む 絶対無理だーー!!
・やっぱり吹っ飛ばされるアヌビウス
・ユウキ<まだ俺のベイは回り続けているぜ!
(なんかバーサーカーソウル思いだしry)
・アヌビウス覚醒 ってまた分かりづらい・・・
・でもやっぱり負けちゃう 竜牙様の強さは王道すら吹き飛ばす
・竜牙<俺も星の欠片を集めるぞーーー!!
なんという竜牙様暴れ回
次回はケンタ回っぽいんで楽しみだー
と思ったら見れない件について うわあああああぁあああ
あとサラちゃん可愛いよ

今週のスイートプリキュア
・敵側意外と仲が悪い
・王女さまマジ適当
・ハミィによる人形劇 先週のエンドカードの正体が今明かされた!
エンドカード ←これ
・敵<キュアミューズの正体はセイレーンだったんだよ!!
 な、なんだってーーー!!全然気がつかなかったぞー(棒
・フェアリートーン達が普通に全員外道だった件について ハミィマジ頑張れ
・今週のイチャイチャ夫婦はおやすみ
・和音ちゃんとスイーツ姫はミューズじゃなさそう
・さりげなく新技でした メロディ可愛すぎだろ
・フェアリートーン紫の怒り方がセイレーンっぽいな
・今週の迷言
響<なんだか分からないけど絶対いける気がする!!
なんか今回はみんなキャラが立ってて面白かったです
アフロ王女→やたら話をそらす
ハミィ→あんま使えない
フェアリートーン達→毒舌
でもなんかセイレーンすぎて違う気もしてきましたね。
セイレーンの関係者ってとこかも
次回はセイレーンとハミィの過去回 楽しみだー!!
と思ったら見れない件について うわあああぁぁry

今日はその後異常な眠気によりダウンしてました。
明日学校行って休みなので頑張りたいです。
ではこの辺で。

追記
今週のヴァンガード
なんでミサキさんサボってんだよぉおおおおあぁぁ!!
ミサキ<大会?決勝だけでいいでしょ?
ってことかああぁぁ!!うわあぁぁぁ。
多分決勝の最期の方で
ミサキ<待たせたわね!
とか言って出てくるんですよね!タノシミダナー。
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)